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簡単エクササイズ

【まとめ】痩せたい、引き締めたい人、必見! 下半身デブからおさらばする簡単エクササイズ

「痩せたいのになかなか痩せない」パーツNo.1が下半身。ダイエットに励んでも結果が出づらいところですが、コツとやり方さえ覚えればスリムな下半身も夢ではありません。下半身をスリムに鍛える簡単エクササイズの記事をまとめて紹介します。

お手軽、簡単と大好評! リンパマッサージで下半身すっきり

太ももや膝まわりのセルライト、この原因はなんとむくみから来ていることをご存知ですか? リンパの流れが悪くなり、老廃物が溜まると太ももや膝まわりにあるお肉(脂肪)を押し付けてしまうのだそう。それも一度できてしまったセルライトはなかなか減らすことが出来ないというから、困りモノ。からだのめぐりを良くして、お肉を柔らかくさせておくことが大切です。

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O脚って治るもの? まっすぐ脚を手に入れる方法

キレイな美脚といえば、まっすぐなストレートラインは欠かせませんよね。足を揃えて立ったときに、太ももや膝、ふくらはぎ、内くるぶしのどこか1つでも離れている状態があれば、それは立派な「O脚」。これは立つ、歩く、座るといった日常生活のクセによって引き起こされているとか。だから諦めないで! O脚は骨ではなくインナーマッスルのコリによって引き起こされている問題なので、クセを治し、さらにストレッチや筋トレをプラスすればあっという間にストレートラインに。O脚だけじゃなく、脚のゆがみにも効果あり!

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万年むくみの人に朗報! むくみを改善する簡単エクササイズ

高いヒールの靴やブーツを履いていると夕方には足がパンパン。足のむくみって何とかならないの? と感じている人も多いのでは? 長年悩んでいる人も多い、ふくらはぎのむくみを解決する方法、それは、柔らかいふくらはぎをつくること! 力を入れてもいないのに硬かったり、コリコリと塊のようなものがあったり、指先で細かく掴めないなら、奥に老廃物が固まったコリがある証拠。今すぐ、ふくらはぎを柔らかくするエクササイズを!

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後ろ姿美人は小尻美人。 今からでも間に合う集中小尻エクササイズ

トレンドを上手に取り入れ、おしゃれを楽しみたい秋のファッション。スカートもパンツも女性らしいシルエットは大事。でも、ウエストから腰、ヒップまわりがもたついていたら元も子もありません。特に、お尻がドーンと存在感を放っていると一気に“老け”を感じさせてしまいます。ボディメイクトレーナーが教える集中小尻エクササイズで、キュッと上向きのお尻へ。どこから見てもキレイな美尻を目指しましょう。

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